シルバーウィーク模様

大変ご無沙汰しています。キツネです。
年なのか植物に興味が出てきましたので、シルバーウィーク中 加西のフラワーセンターに行って来ました。
写真はスマホのカメラですが、2070万画素なので大丈夫と思い掲載します。
中には一眼レフのカメラで撮影されいた方が多数おられ、うらやましい限りでした。

メイン花壇 ダリヤ-2 ダリヤ-3 ダリヤ-1 ダリヤ-4

帰りには高速道路が混む恐れがあるので早い目に出たのですが、やはり混んでいました。
サービスエリヤの横で玉突き衝突4台ともう少し前方に2台事故っていました。運転中なので写真は撮れませんでした。

やはり前方衝突防止装置がほしくなります。高速の場合は車間間隔は広げないとダメですね
明日は我が身と思いその場を後にし帰宅しました。

鈴鹿サーキットファン感謝デー

こんばんは。笹田一成です。
超久々のブログです。
いやー、忙しくてブログを書く余裕がなかったのです。

先日は鈴鹿に行ってまいりました。
IMG_1199.jpg

往年の3台の走行がありました。
動画がアップできればいいのですがこのFC2ではできませんね。
なかなか良い音をしていました(^-^)




コクピットまで無料開放でした。




ジャンアレジの息子もデビューして盛り上がりましたよ。

一番盛り上がったのは、かつてのV12エンジンやV8を搭載した
マシンも走ってくれました。
数字は、デカいほうが偉いのです!

美しいソプラノ音でした。わたしには子守唄に聴こえます。
あのエンジンを食卓におき、サウンドを聴きながら食事したいものですが
そんなことをしたら奥さんにシバかれるのでやりませんが・・・(^^;)
その前に排ガスで倒れてしまいますな。
しかし、弄りたい病が・・・。(^^;)イカンイカン。

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR