スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西シクロクロス・第6戦くろんど池

こんにちは。きんせきくん販売担当
笹田一成です。

きたる12月22日(日)に『関西シクロクロス・第6戦レース』が
奈良県生駒市のくろんど池で開催されます。

このレースの主管は
マサヒコミフネドットコムサイクリングチームです。

レースにはおおよそ500人ほど、
国内のトップ選手も参加します。

ここの場所で近赤君の展示をします。
よろしければ見に来てください

詳細です

関西シクロクロス 会場マップ

関西シクロクロスパンフレット

関西シクロクロス協賛について

シクロクロスとは

ド迫力!!海外のシクロクロス(動画)




スポンサーサイト

禿げ爺です

禿げを進行させるかもしれない大失敗をした禿げ爺です。

禿げを気にする割には、シャンプーやリンスといったものに、こだわりはありません。
何となれば、40年以上通っている、散髪屋さんの親父さんが言うには、
清潔にして血行が良ければ、毛根が元気で、
どんどん生え替わるのだそうです=禿げないのだそうです。
シャンプーやリンスてなものは大した影響は無いと言うことです。

年を取って、細胞の活性が落ちれば、毛根も元気がなくなって
=生え替わりが少なくなって、薄毛になるのであって
加齢による禿げは止めようが無く、自然の摂理の前では、
養毛剤なんかは、ほとんど効かへんで~、ということです。
何とか21のコンクールとは、どうなっているんでしょうね~。

そんなかんなで、洗髪剤には興味が無く、
いつもその辺のものを適当に使っているのですが
先日とんでもない、失敗をやらかしました。

シャンプーしてリンスが空だったので、Maild、、、、何とか書いてあるのを使いました。
洗い流して、よく見たら Maild peeling とあるではないですか!!
peeling、、、??、ジャガイモの皮を剥くのはピラー、
ボトルの絵をみたら肘とか足の踵、、、、角質した皮膚をきれいにするやつ、、、
頭の皮をpeelingしてどないすんねん、、、。

その後、より禿げたかどうか、よくわかりませんが確実に進行しています。
こうなたらやけくそです。
クルッと一皮剥いてつるつるにしたらどうかと思案している今日この頃でございます。

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。