

お昼

こんにちわ(^O^)/
営業のふくさきです!
本日は、設計業者様との打合せから始まり、仕入先様2件を訪問し、最後は同友会セミナーとバタバタの1日を予定しており、これを乗り切るにはお昼を豪華にしようと、某うどんチェーン店で、前から食べたかった味噌うどんに挑戦しました!
シャケが切り身丸ごと入って、この値段!
コスパ最高(^O^)/
皆さんも、どうぞ

ソフトボール!

こんにちわー!
営業マン、ふくさきです(^O^)/
今日はめっぽう寒いですね。
東京では初雪と、地方では地震がアチコチで起こっており、なんか暗いニュースばかりですが、久しぶりに投稿するんで、何が良いかと考えましたが、趣味のソフトボールの近況をアップしま~す!
我がチームは、京都のとある協会に所属しておりトップカテゴリー(大げさな言い方 笑)でなんと現在首位近くをキープしており、連勝街道まっしぐら、猫もビックリの状況です!
先週も全国へ行かれてるチームと対戦し、接戦の末、勝ちました!
メンバーが揃わなくて辛い時期も有りましたが、やってきた良かったですT^T
この調子で、仕事もプライベートも頑張ります!

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
