スポンサーサイト


エビス電子 かいわれ大根を育てます!!

最近、すっかり暖かくなってきましたね!!

営業中の睡魔と闘うEIGYOU5でございます。

タイトル通り、かいわれ大根を育てます!!

なぜ、かいわれ大根かと言うと・・・かいわれが好きだから!!


違うか!私うそ言いました(知っている人は分かるエビスジョーク)

真面目に・・・

本日、㈱山利製作所”様にご訪問させて頂きまして、
山利さんで企画・開発された商品が・・

じゃじゃ~ん
ユーペットの森 かいわれ大根栽培キット!! です。
       (あっ、K取締役様、お打合せ有難う御座いました汗。。)

かいわれ大根6

奥にチラッと見えるのはハッピーターンですが本文とは関係ないです汗汗

すでに組立完成写真です!!

なぜかと言うと・・・完成しか写真を撮ってないからです。

すいません

ちなみに、種はこんな感じで袋に入ってます。

かいわれ大根2

デスクで栽培しよう思って、蓋をして暗くして発芽するまで待ちます。

かいわれ大根3

成長した姿は、またご連絡しま~す

No title

芽が出てきた~

早い~

まだ種まいて12時間で・・・

No title

急成長中~v-10
週明けが楽しみですね
食べれるかな笑

No title

マヨネ~ズ持って来て下さい!!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Secret

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
