お花見昼食会!

こんにちは。
只今花粉症に悩まされてクスリのお世話になっております EIGYOU4 です。


気が付けばもう3月も最終日。
エビスは9月末が決算ですので、既に半分終わってしまいました...

決算が9月末だと、一息ついてる間に年末年始がやって来て、バタバタ過ごしてカレンダー見たら春と言う感じです。
今期も残り半年かと思うと焦ります(汗)


さてさて、そんな中ではありますが、毎年恒例のお昼休みの花見食事会はキッチリ開催致します。
現状、まだまだ満開には早いですが、どうも明日から空模様が怪しいので、フライング気味ではありますが本日開催してきました。
因みに去年の記事はコチラ→2014年のお花見^^


今年も工場と事務所合同で、場所は工場近くのあんご公園。
日当たりの場所によるのか種類が違うのか、数本だけ今日に合わせたかのように8分くらいでキレイに咲いてくれてました(^^)


こんなカンジ。
2015花見2
会話もそこそこに皆さん食事に夢中でございます(^^;)

2015花見2


食事はお弁当。お茶と味噌汁に今年も部長提供の食後のショートケーキ♪
デザート用の珈琲・紅茶も付いてて、とても美味しくいただきました!


さ、明日から4月スタートです!
取引先さんには新入社員の方もいらっしゃる事でしょう。
エビスは特に変化は無いですが、気持ちは新たにガンバっていきまっしょい!!

お花見最高!!またやりましょ!
Secret

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR