スポンサーサイト


大型連休前の恒例行事

こんにちは。
久々の投稿になります、代表の駒井です。

花粉もひと段落し気候もよく、活動しやすい日々が続きますね。
とはいえ、私はイネ科の花粉にアレルギーを持ってますので、これから梅雨入りまで辛抱の日々です。


5月も気付けば中盤を過ぎてしまいました。
GWの長期休暇があったので、ぜんぜんそんな気がしません。

GW前の話しになりますが、エビス恒例の3フロアの雑巾掛け&ワックス掛けを行いました。

ワックス掛け1

ここ数年3S活動をやってきた成果もあって、作業にあたって余計なモノが少なくなったのと、
ラックなどの足にコマを付けて移動しやすくなったこともあり、3フロアの作業ですがたった半日で終わるようになりました。

以前はこれらの作業は大変大掛かりで、2日に分けてやってました。

ワックス掛け2 ワックス掛け3

おかげで事務所はスッキリ綺麗になり、気分よく休み明けの仕事に入ることができました(^^)


おまけ
月イチですが、月末に営業のO田君とボルダリングに行ってます(^^)
なかなか課題をクリアしていくのは難しいですが、仕事と同じで少しずつ乗り越えていきます♪

アフター8


日々是好日♪
Secret

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
