「岩間寺」のネコ

ネコマタ爺ならまだしも、
周囲に迷惑をかけつづける「ネ」の無い、コマッタ爺です。

今日は初めて写真付きです。

ゆるキャラが流行り、そのサミットもあるご時世ですが
生きた、動物も大活躍する、昨今であります。

和歌山、貴志線の「たま駅長」などはその最たるものでしょうか?
駅舎もネコ型、立派な駅長室もあり、
日がなうつらうつらと過ごして、おられるようです。
私の友達は何を思ったか、東京から夜行バスで駆けつけて
ご対面したそうです。全く起きてくれず、当然ツーショットはならず
何しに来たかと、嘆きつつ帰って行きました。

そこで、慰めてやろうと、いろんな所で
ネコを見つけて、写真を撮って、送ってやろうとしています。

手始めは、西国三十三箇所巡り「岩間寺」のネコ。
なかなかの貫禄です。
ガンを飛ばしても全然動じない。
岩間寺の「岩ちゃん」と勝手に命名しました。
このネコの本名をご存知の方、教えて下さ~い。


120320_1458~01

No title

主みたいな堂々とした面構えですね(^^)
Secret

プロフィール

えべっさん

Author:えべっさん
エビス電子のスタッフBlogにようこそ!!

ウエブマスターは、猫が担当しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR